中央区立日本橋(旧第四)中学校同窓会

新着情報

日本橋中学校開校40周年記念事業にご協賛のお願い

2014年9月
同窓会会員 各位
日本橋中学校同窓会
会長 1期 倉谷通孝

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また同窓会の活動にご協力頂きましてお礼申し上げます。 

同窓会は中央区立日本橋中学校の運営に学校評議員会の評議員の一員として参加し、母校が、地域と連携しより意欲のある発展する中学校になる一端として協力しています。

本年は、母校である中央区立日本橋中学校も3校合併から40年となり、本年11月15日(土)に記念式典を行うこととなりました。学校においては周年記念に際し、DREAMS COME TRUE(夢をかなえる)をコンセプトとして、東京混声合唱団による文化芸術公演や、文化人、スポーツ人による講演会等、様々な記念事業を企画いたしております。 

40周年に際しましてPTAの皆様、歴代PTAの皆様、日本橋連合町会の皆様と同窓会にて「日本橋中学校開校40周年記念事業を祝う会」を発足し、母校の40周年に寄与致すこととなりました。 

つきましては皆様には、同封の「日本橋中学校開校40周年記念事業を祝う会」の趣意書にご賛同いただきまして、できる限りのご協賛を賜れれば幸甚でございます。

ご協賛のご案内

協賛金
1口 1,000円 *複数口のご協賛をお待ちしております。 
郵便局口座
口座名  日本橋中学校開校40周年記念事業を祝う会
口座番号 00150 7 291837 

同封の振込み用紙にて口数の合計金額をご記入いただき、協賛金を9月末日までにお振込み戴けますようお願い申し上げます。なお、恐縮ですがお振込み手数料のご負担もお願い申し上げます。

また、ATMにて郵貯カードを利用して振り込んだ場合は手数料がかかりません。

お問い合わせ先 日本橋中学校同窓会事務局にメールにてお願い申し上げます
メールアドレス:alumni@nihonbasidousou.com

来年2015年は同窓会総会開催年となります。皆様のご参加をお願い申し上げます。 

新着情報一覧に戻る