中央区立日本橋(旧第四)中学校同窓会

新着情報

第4回中央区立日本橋中学校同窓会総会開催のお知らせ

卒業生の皆様におかれましては、各方面でご活躍のことと拝察いたします。

日本橋中学校は2014年に開校40周年を迎え、卒業生総数は8791名となりました。また、日本橋地区唯一の中学校であることから地域の多くの方々が発起人となり「日本橋中学校開校40周年記念事業を祝う会」を立ち上げて頂き、母校の40周年事業を大いに盛り立ててくださいました。そして日本橋中学校と日本橋地区の方々とのより深い交流を目的として「中央区立日本橋中学校を支援する会」を立ち上げてくださいました。これは、学校職員及び関係する皆様が一体となり、努力を重ねてこられた賜物であります。

同窓会としても、活気に満ち溢れた母校が維持されることに努力していきたいと思います。学校の外部評価をする学校評議員は同窓会として1名常に参加し、微力ながら母校の運営の助力になればと思っております。

さて、本年11月28日(土曜日)には、5年に1度の同窓会総会を開催いたします。なるべく多くの方々にお集まりいただけるよう幹事一同精一杯努力させていただきます。皆様方におかれましても同窓会活動へのご認知とご協力をいただき、是非ご参加をお願い申し上げます。

総会開催日時
2015年11月28日(土曜日)14時~16時(受付13:30~)
場所
中央区立日本橋中学校 体育館
103-0004 中央区東日本橋1-10-1
会費
2,000円(ただし平成7年4月2日以降生まれの方は無料です)
当日受付にて承ります。
その他
ソフトドリンク付、学校敷地内は禁煙です。
乾杯をしたいという平成7年4月2日以前生まれの方、当日16時よりメモリアルホールにてアルコール販売を行う予定です。
出欠
はがきにて受付、または出欠確認フォームからでも受付ます。

☆ご友人で案内が届かない方や所在不明の方がいます。同期、先輩、後輩など連絡を取り合ってください

また、幹事会といたしまして、準備会にてご協力いただける方を広く募集しております。ご協力いただける方は下記メールアドレスに氏名、卒業期(もしくは生年月日)、連絡先をご連絡ください。

ご協力連絡先メールアドレス 4th@nihonbasidousou.com

新着情報一覧に戻る